Re: 日本人は・・・・

ラングナムさんが「豆くさい」と言われたと書かれていますが、ひょっとすると味噌あるいは醤油くさいのかも知れませんね。

>ネパールや チベットなどの人たちもめずらしく雨の降った後などは 汗というより オシッコの香りがニオイたちます。

風呂に入らない・・・んですってね?

>わが仏尊しならぬ、わが身尊し・・・。 生きている証しと考えましょう。

さすが、ぼうふらおじさん、言い得て妙・・・
昼間布団にくるまれて寝ているホームレスさんも同じですね。
生きているからこそニオウ・・・。

>このごろトミに感じるのですが 如何。

悟りの境地ですね。
私の場合は・・・せめて人目の無い所で・・ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 天下の往来なれど・・・

    動物たちの暮らしでみると この行為を隠れてするものと 堂々と縄張りを誇示するマークにするものと有るそうですね。

    そう考えると >天下の往来で堂々のホームレス氏は・・もしかすると縄張り誇示・・・かも。 

    なぜって 心優しき内蔵介殿ご夫妻はあきらかにヒイテしまわれた・のですから 明らかに勝負有った・・・と。

    えっ 私ならどうするって。 ウーン。

    せめて 加齢臭さわぎにジタバタしない心構え、いえ開き直りぐらいがせいぜい。  まったくシマラナイ オシマイ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件