退会ユーザ @*******
05/09/11 23:27

ゆーかりさん。初めまして!! 今月24日のロンドンイン楽しそうですネ。1カ月とは羨ましい!!!

ゆーかりさんへ。お便り有難うございます。やっぱり旅行は楽しいですよネ。1カ月行けるととても有効ですね。ゆーかりさんはご旅行お一人ですか?もうすぐですね。準備は順調ですか?今回はイギリスではどんな所に行く予定ですか?各種情報はガイドブックやネットがメインですか?楽しみですね。もし宜しければ色々な情報を教えて下さい。これからも宜しくお願いします。いいフライト祈っております。私より一足早く現地入りですね。GOOD LUCK!!です。では、また。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えてください!

海外旅行大好き君 さんへ
    そうなんです。1ヶ月!それも24日から旅立ちなんですが、
    ロンドンIN、ロンドンOUTという事以外は何もロンドン計画は立ててないんです。
    ロンドンにいる友人に会ってロンドン市内ブラブラして、
    ドイツへ渡り、ビア祭りに行って、スイスの友人に会って~
    ん?これは、イギリスじゃないですよねぇ。
    せっかく高いロンドンの入国税を払うのでイギリスでも色々みたいのですが、行きたい所だらけ・・・・そう思うと1ヶ月って短いものです。。私がよくばって大陸渡ってしまうからなんですが・・・
    ロンドン在住友人もロンドン以外はあまり知らず・・・
    バースとか、コッツウォルズ、湖水地方、スコットランド、アイルランドにも行きたいです。
    はんたいに質問してよろしいですか?私はイギリスのどこにいったらいいんでしょうか?ごめんなさい。一番難しい問題ですよね。
    海外旅行大好き君さんが、一番好きなイギリスはどこですか??

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/09/12 23:01

ゆーかりさんへ。こんばんわ!!つい先程会社より帰宅し、夕飯食べ終わりました!!

ゆーかりさんへ。お便り有難うございます。1997.2.8~2.27の第一回目のロンドンは毎日朝8:00~夜11:00頃まで仕事でした。土・日曜日だけは時間がとれましたので、一人でバッキンガム宮殿、国会議事堂、トラファルガー広場、ナショナル・ギャラリー、ロンドン塔、セントポール大聖堂、バービカンセンター、ウエストミンスター大聖堂、ウエストミンスター寺院などお決まりのコースを見てきました。二回目のロンドンは、2004.2.14~2.20まで妻を誘い上記コースを案内して、更にストーンヘンジやテート・ブリテン、カッスルクームやレイコック、ソールズベリー、大英博物館などを追加してみてきました。今回は2005.10.3~10.15までロンドンに滞在し、上記箇所を一通り見て、カンタベリー大聖堂、リーズ城、ドーバー、オックスフォード、ストラトフォードアポンエイボン、バイブリー、ボートンオンザウォーター、ブロードゥエイ、ウインザー城、バースなどへ行く予定です。あと初めてのロンドンでのミュージカルも見たいと思っています。それから笑われそうですが、リージェンツ運河のナローボートとテームズ川の大型船でハンプトン・コート・パレスまで行ってこようと思います。更に時間があれば、できれば1~2泊で湖水地方にと思っています。今はガイドブックや図書館で借りたイギリス歴史の本やネットで色々検討中です!!たぶんまた、しばらく海外へは資金的に行けないと思っているので、このところ地球の歩き方サイトで大分ご迷惑をお掛けしてさわいでおります!!

• いいね! 0
    • コメント 0件