やはり・・そうですか・・

>当然インド人もカレー臭いし、街もカレー臭い

同系食を毎日食べるとそうなるんですね。
・・・さしずめ日本人は漬物? 納豆?・・・私は食べませんが・・。

>さらに○○○も、、、

こちらは・・なんとも・・そうなんですかあ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 豆臭い?

日本人は豆臭いとスイス人に言われたことがあります。
    ソウルがキムチ臭かったりデリーがカレー臭かったりと我々が感じるように
    成田に着くとそういう匂いが漂っているらしい。
    自分は気がつかないけど。

でもスイス人はチーズ臭い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アメリカ人は・・・

香水くさい・・・デス。
    どっちがいいか・・・香水の方がいいかな・・

実は私の鼻はきついニオイに弱いのです。
    香水の種類によってはアルコールっぽい香りで鼻の奥と頭が痛くなります。

ですので、アメリカのホテルの空調・・・苦手でした。
    大阪梅田のリッツカールトン、本家もそうなのでしょう、ホテル中香りが漂っていますので、頭痛いです。

>成田に着くとそういう匂いが漂っているらしい。
    >自分は気がつかないけど。

判りませんねえ・・日本の空港はコンクリートのニオイしか感じません。

>でもスイス人はチーズ臭い。

なるほど・・。
    フランス人は・・ワイン・・・冗談はさておき、カレー臭が一番無難な様ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本人は・・・・

日本人は・・・やはり独特のニオイがあるときいたことがありますがいかがでしょう。 できの悪い?おせんべいを食べさせると感じるにおいだとか・・・。 複数の口の悪い・・気の置けないイジンさんに同じように聞かされました。 

だから おせんべい類はいやだと・・・。 そういえば 炊き立てのご飯のフタを取ってすぐ・・・、お母さんのおっぱいを飲んでいる健康な赤ちゃんのXXX、みんなおんなじです。 ワレワレには懐かしく 落ち着くニオイ・・・・かおりでしょうか。

ネパールや チベットなどの人たちもめずらしく雨の降った後などは 汗というより オシッコの香りがニオイたちます。

わが仏尊しならぬ、わが身尊し・・・。 生きている証しと考えましょう。 

何が幸せといって 健康なXXXをシッカリ、快適なその場で・・・もちろん条件さえ許せば 天と地のはざまならいうことなし、できることと
    このごろトミに感じるのですが 如何。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日本人は・・・・

ラングナムさんが「豆くさい」と言われたと書かれていますが、ひょっとすると味噌あるいは醤油くさいのかも知れませんね。

>ネパールや チベットなどの人たちもめずらしく雨の降った後などは 汗というより オシッコの香りがニオイたちます。

風呂に入らない・・・んですってね?

>わが仏尊しならぬ、わが身尊し・・・。 生きている証しと考えましょう。

さすが、ぼうふらおじさん、言い得て妙・・・
    昼間布団にくるまれて寝ているホームレスさんも同じですね。
    生きているからこそニオウ・・・。

>このごろトミに感じるのですが 如何。

悟りの境地ですね。
    私の場合は・・・せめて人目の無い所で・・ですね。