はじめまして、同じ日程でホーチへの旅行者です。

ミチミチさん、はじめましてです。
ミチミチさんは17日に出発ですか? 私は17日に成田からのフライトです。
私も他の方とも色々と話し合っていますが、今のところTNK Travel のメコンデルタ・ツアー($18ドル日本語ガイド付き)に参加しようかと考えています。 僕はみんなでワイワイ派なので他で話していることですが勝手にミチミチさんにも声をかけちゃっています。クチトンネルへは行きませんが、格安で日本語ガイド付きって結構良いんじゃないかな?
もしかして、旅行会社はファイブスタークラブですか?

ツアーの詳細↓
http://www.tnkjapan.com/index.shtml

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして。

    わたしも、シンカフェと悩みつつも、TNKトラベルも検討中です。
    TNKトラベルって参加する日本人が多ければ、日本語のガイドさんになるんじゃないんですかね?
    大博打ですが、8ドルで申し込もうかと思っているんですが・・・。
    (やっぱり18ドルで申し込むべきですかね??)

    ほかにもたくさんの方で、情報交換されてるんですか?
    よかったら、いろんな情報教えてください!!

    ちなみに、私は関空発です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大博打しますかー?

    僕はかまいませんよー 確かにその日程は日本の連休に重なるので日本人が多いと考えられますが、その連休で訪れる方々がフリーでTNKに参加されるとは賭けですねー。
    他の女性の方とも色々と情報交換していますが、その方は日本語ツアーに参加されるようですよ 英語が苦手だそうで!

    ミチミチさんは、色々とバックパッカーの旅をされているのですか?
    そうならばいいのですが、時々、欧米人やチャイニーズのわがままな態度にいらだった現地ツアーもありましたよー!

    女性2人なんですか? でしたらなおさら日本語のガイドをオススメしますけどねー。

    ビーチリゾート(ニャチャンやフーコック島)は検討されていませんか?