Re: 空港バスなんて終わってるよ

ちょんぼしてしまいました。

私の情報源はバンコクバスマップだったのですけれど、路線図だけ見て AE4 がドンムアン空港時代と同様に運行されていると推測し、駅前のホテルであれば問題ないと判断しましたが、「バンコクバスマップ」の解説を読むと、AE4 路線は未だ運行していないとの解説がありました。

いい加減な情報を流してしまって、反省しています。

実際には「ろっきい」さんの情報の様に、AE4 は一部運行されている様ですね。

私の場合に限りますが、宿をバスの停留所の近くに取るので、バスがが運行されている限りは、深夜1時とか2時のチェックインでも、問題ないと考えています。

10回程度ではありますが、そういう時間帯にチェックインをしていますが、バスのコースは大通りですし、ホテルも大通りに面していますので、ホテルに入る迄の5分も掛からない時間内では、危険を感じた事はありません。

いずれにせよ、ご指摘により、バンコクは以前より難しい街になった事を認識しました。素早く、フォローアップ戴き有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント