Q&A

来年の3月末から4月にかけて

公開日 : 2007年10月31日
最終更新 :

ロンドンへの旅行を予定している者ですが、どうしてもプレミアリーグの試合を観戦したいと思っています。ロンドンから一番近い試合会場はどこになるのでしょうか?購入方法も教えてください! 観れる試合であれば対戦カードなどは問いません。宜しくお願いしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 皆さん、ありがとうございますm(__)m

maddycatさん、gutenmorgenさん、Lilliputさん大変勉強になりました。しかしロンドンにもたくさんのクラブチームがあるのですね。。私の勉強不足でした。

これを参考に計画を立てたいと思います。
    皆さん、本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • gutenmorgenさんありがとう御座います!

そうするとロンドンから一番近くて、行きやすいスタジアムはどこになるのでしょうか? また所要時間はどれくらいでしょうか? 宜しくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 2件

フットボール・スタジアム

gutenmorgenさま 横入りごめんくださいませ。

きむたくんsam

「ロンドンから一番近くて、行きやすいスタジアム」
    ロンドン市内にも、いくつかスタジアムがあります。

ですから、
    「ホテルから一番近くて、行きやすいスタジアム」
    というご質問の方が、こちらとしてもご案内しやすいのです。

フットボールのことなど、何もわからない私ですが、チェルシーとフルハムのスタジアムの近くに住んでおりますので。でも、チケットはどうやって買うのかというご質問にはお答えできなくて、ごめんなさい。

市内には、チェルシー、フルハム、アーセナル、トッテナムの4つのスタジアムがあります。(多分)

ホテルや試合日によって、どれを観戦するか決まってくると思います。
    野外での観戦ですから、暖かい服装でね。

• ロンドンにチームはたくさんありますよ

アーセナルやチェルシーといった人気チームのチケットの入手は難しいというより、プレミア付きの料金に閉口するといったところでしょう。人気カードのチケットでも、現地のエージェントを通せば比較的簡単に手に入るでしょう。
    でも、3月から4月ならば、シーズンの行方も大方決まっているでしょうから、たくさんあるロンドンのチームのうちの中位か下位のチームのチケットならば、当日会場で正規料金で買えると思います。
    ロンドン近郊のスタジアムはどこも趣があって良いですよ。土曜と日曜で2試合観戦も可能ですし、2部の試合観戦も良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件