横から失礼します

私も今月24日にロンドンインします。
結構あったかいんじゃないの?
と思っていたのでここでも寒そうな情報がとても役にたちそうです。
ありがとうございます。
1ヶ月の滞在なんですが、スコットランドも行きたいし、アイルランドも行きたいし、大陸渡って向こう岸にもいきたいし。。。ドイツのビール祭りも行きたい!っと色々悩んでおります。
もうすぐ出発なのに~!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/03 13:47

親愛なるゆーかり様お元気ですか?先日帰国しました海外旅行大好き君です。

ゆーかり様ご帰国されましたか?いかがでしたか、ご旅行?私は2週間前に帰国しまして、すっかり遊び疲れでもう当分旅行は行かないという感じでしたが、ちょうど私が出国しまして1か月経過しまして、ボーと写真見てましたら、旅行の虫がうずきまして早速次なる旅行の計画物色中です。まだまだ欲望は尽きません。しかし会社の遊休の関係で実はあと半年は会社休めません。必死に働いてまた旅行でリフレッシュできればと思っております。ゆーかり様のご旅行はいかがでしたか?誠に勝手ながらどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/09/11 23:27

ゆーかりさん。初めまして!! 今月24日のロンドンイン楽しそうですネ。1カ月とは羨ましい!!!

ゆーかりさんへ。お便り有難うございます。やっぱり旅行は楽しいですよネ。1カ月行けるととても有効ですね。ゆーかりさんはご旅行お一人ですか?もうすぐですね。準備は順調ですか?今回はイギリスではどんな所に行く予定ですか?各種情報はガイドブックやネットがメインですか?楽しみですね。もし宜しければ色々な情報を教えて下さい。これからも宜しくお願いします。いいフライト祈っております。私より一足早く現地入りですね。GOOD LUCK!!です。では、また。

• いいね! 0
    • コメント 1件

教えてください!

海外旅行大好き君 さんへ
    そうなんです。1ヶ月!それも24日から旅立ちなんですが、
    ロンドンIN、ロンドンOUTという事以外は何もロンドン計画は立ててないんです。
    ロンドンにいる友人に会ってロンドン市内ブラブラして、
    ドイツへ渡り、ビア祭りに行って、スイスの友人に会って~
    ん?これは、イギリスじゃないですよねぇ。
    せっかく高いロンドンの入国税を払うのでイギリスでも色々みたいのですが、行きたい所だらけ・・・・そう思うと1ヶ月って短いものです。。私がよくばって大陸渡ってしまうからなんですが・・・
    ロンドン在住友人もロンドン以外はあまり知らず・・・
    バースとか、コッツウォルズ、湖水地方、スコットランド、アイルランドにも行きたいです。
    はんたいに質問してよろしいですか?私はイギリスのどこにいったらいいんでしょうか?ごめんなさい。一番難しい問題ですよね。
    海外旅行大好き君さんが、一番好きなイギリスはどこですか??