モンテネグロは、

EAVOさん、今晩は。

些細なことですが、
グリーンランドは場所にも寄るのでしょうが、Kulusukの場合、郵便局にスタンプを置いていて自由に押していました。

モンテネグロでは、ポドゴリッツァの新しい空港ではセルビアと非常に良く似たスタンプを押していました。

私達は、ベオグラードからモンテネグロに入国して陸路国境(Hani i Hotit)を越えてアルバニアに入り、別の国境(Sukobin)から再び陸路でモンテネグロに戻りましたが、陸路の国境は各国の管理事務所がありますが、何故か行きはアルバニアだけのスタンプ、帰りはモンテネグロだけのスタンプしかありませんでした。

いずれも頼まなくても押されていました。

スタンプって時々押し忘れるようですね。(職員が慌てていたり、余りにもスタンプが多く見とれていて忘れるとか・・・私達の場合、ロシア、タヒチ、余り気にしていないのでその他にもあるかも?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/30 19:20

Re: モンテネグロは、

モンテネグロは首都空港でしたが、むしろスタンプ無しで入国できるのを自慢していました。

ミニ国家の話を横道にそらしてしまいましたのでチャーチルさんこれで失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/10/31 21:17

皆さんありがとうございます

サンマリノだけあるということで。
    別の記念スタンプも行ったときに押したいと思います。