Re^3: マンチェスター・Uのメンバーシップ、one unitedの入会方法について

それは残念。
マンユのチケットは地元の方の間でも予約するのすごく大変らしいです。
オークションサイトのEBAYや、MYTICKETMARKETなどの、チケットを持ってる方が直接販売するサイトを見てみたらどうでしょう?代理店より信頼性は落ちますが、今日び代理店もあまり良い話は聞きませんし。
リバプールのチケット持ってらっしゃるのなら、5万とか10万とかで!売れちゃうかも!
チケットとれたら良いですね。すごい新年の思い出になりますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^4: マンチェスター・Uのメンバーシップ、one unitedの入会方法について

どうも色々アドバイスありがとうございました。
    再度、マンUの公式HPのヘルプを見ていた所、one unitedの入会方法についてのF&Qがありました。そこにチケットオフィスの電話番号が載っていたので、英語は得意ではないのですが、取りあえず電話してみたら、個人情報やカード番号を伝え、入会することが出来ました。
    まだ、公式HPに情報が入っていないのか、電話で聞いたメンバーIDを入力してもチケット譲渡サイトではエラーになってしまったり、メンバーカード等の到着も11月下旬と言っていましたので、まだまだ不安はありますが、何とかチケットを購入することが出来そうな感じになってきました。
    アプトンパークの件に続き、one united入会の件でも、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わあ、よかった。

早めに準備をして、諦めないのが正解でしたねー。私の方がド!素人ですので、いつか質問させて頂くかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • うらわざ

こだわらなければ、バーミンガムのサイトからアウェーで行ってみるとか。チケットの販売はまだ始まってなければチャンスがあるかも。赤いのとか着れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件