アイスクリーム強盗

amoroma様 かの有名なアイスを服に付けてするスリの事ですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/30 21:44

    Re: アイスクリーム強盗

    こんにちは、さすけねえさん
    いつもユニークなコメントを楽しく拝読しております。
    ときおり本気でおっしゃってるのか単なる冗談なのか
    判断がつかなくてとまどうこともありますが(笑)

    えっと、この件では、特にアイスクリーム強盗のことを念頭に置いていた
    というわけでもないのです。
    ローマはどこにでもややこしい人たちがいますからね。
    映画の一場面をまねてうっとりと歩いている人など
    何かもくろんでいる人間にとってはカモ以外の何者でもないと思うんです。

    わたしは別にそういう観光の仕方も、法令に触れなければかまわないと思うんですが
    十分に気をつけた方がいいと思います。
    イタリアの有名観光地は気が抜けませんからね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ユニークなコメント本気でおっしゃってるのか単なる冗談なのか

    amoroma様 お褒めのおことば有難う御座います。

    ・・・あるときは、真面目なコメントを書く旅人、又あるときは適当な冗談を書くバカボンのパパ、又あるときはゴルゴ13・・・ムニダ。

    日本人とスリは分かるのですね。カモる人もです。

    民族衣装のスリ集団のガキも、インドの乞食も簡単なそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件