帰国しました。



こんにちは。無事に?帰国しました!!
お礼が遅くなりすみません。
ねこのえんがわ様・ナゴ様には、本当に色々お世話になりました。
ピサに関しては、行きは、ナゴ様に教えてもらった道、帰りはねこのえんがわさまに教えてもらった道で、行ったのですが、帰りはなぜか迷ってしまい、行きと同じ道にでてしまいました・・治安は特に不安に思いませんでした。ナゴ様に教えてもらったチョコレートやさん、行ってきました。チョコをかって斜塔の前の芝生の上で食べました。おいしかったです。ジェラートやさんは、お休みだったんですっ。残念でした。斜塔は結局昇りませんでしたが、外からしっかり眺めてまいりました。斜塔の形したパスタ見つけられませんでした~~残念ですぅ お土産やさんもたくさんあって、とても楽しい時間をすごせました。MAPに関しては、ホテルでもらえたりしたので、結局iには行きませんでした。その地図とガイドブックの地図で何とかなりました。本当に色々ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お帰りなさいませ~!

    もずくもずく様お帰りなさいませ!
    そしてごめんなさいー!(><)きっと私の説明が悪かったんです(汗)ホントにごめんなさい。
    でも、楽しい時間をすごされましたようで、良かったです。
    レポート楽しみにしています~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件