Re: ぼったくり?MPツアー:バンコク

確かに今回の投稿だけ見ると本当にぼっているのか分かりませんね。
実際にどのように注文のリクエストをしたのかも分かりませんし。

例えば
○月○日バンコク出発成田行き。
1年オープンのチケット。
この日に絶対に乗りたいのですが、一番安い航空券は燃料代など含めた総額でいくらですか?

と質問して、
安い会社の航空券がすべてキャンセル待ちで席が取れなく、即答で席が押さえられる航空券が高い予約クラスの航空券しかなくてそれを提示されたらこれでぼっているといえるかです。


ちなみに私もMPツアーを擁護するつもりはありません。
どちらかというとMPツアーはあまり信用できないほうです・・・。
過去にここでチケットを買ったことあります。
その時は他旅行会社より数百バーツ高かったですが納得で購入。
高かったことについては納得して購入しているのでまったく文句はありません。

しかし他の航空券に詳しくない人がMPツアーで航空券を購入してアジアを旅行していたのですが、その航空券を見てあまりにもひどかったのでそれ以来信用できなくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • B2007さんは

    07/10/17~10/29の間に5回出現しています。

    >「でも私の責任ですから」っといって
    乗り継ぎ60分で発券してもらいました。

    なのに・・・

    >案の定・・飛行機に乗って現地へ着く前のアナウンスで
    「当機は約15分遅れで・・・」ビックリしましたね、
    それでクルーに「私は何時の日本行きの飛行機にのらないと行けないのに、
    もし間に合わなかったらどうするの~」って叫びましたね!

    という、自己中な御仁です。
    でっちあげか、逆恨み、腹いせの類いでしょう。
    トピから1週間が経つというのに、なんのレスもなく逃げてしまったようで、
    相手にしないことです。
    どうせ、二重HNでしょうけど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件