05/09/11 22:17

お気をつけて!

今週末から出発なのですね。私は帰国して1ヶ月近くたって、写真を眺めてはもう一度行きたいな~と思っているところです。
気候はその日の天候によりますし、私が行った時も昼間はビーチでは水着で日光浴している方がいるほど暖かかったのに、夕方日が落ちると急に寒くてフリースを着たりしていたので、とにかく脱ぎ着できるように重ね着するのがいいと思いますよ。

とにかく、今からデンマークに行かれるのがすごく羨ましいです!
ホテルはピークシーズンではないので、現地でもすぐ確保できそうですよね。お忙しいということなので、出発までに体調を崩さないよう気をつけてくださいね。ぜひ楽しんでいてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いよいよ明日出発です。

こんにちは。
    2,3日前はいろいろとあせってましたが,だいたい準備も済み後は荷作りするだけです。洋服を準備していて,日本の初冬をイメージしてるのですが,夏に冬服を考えるのは難しいですね。

コペンハーゲンのホテルを当たってみたんですが,どこも満室でした。何かイベントがあるのかもしれませんね。それで今回はユースホステルに泊まることにしました。
    いろいろとアドバイスありがとうございました。楽しんできますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件