05/06/13 16:34

Re^3: ビートルズ関連

imokoさん、今日は
トピ主さんに嫌われなくて安心しました。
実は私はimokoさんへの答えとしては全く役立たずな事は承知していました。
唯見ていた方の中にレノンの博物館があることを一人ででもいればという単純なものです。

それからミュージアムで土産屋があるのは入り口でわかりましたが、
私は言うだけ言ってって未だ入場した事がありませんので、ビートルズ関連の土産があるかどうかは確認しておりません。

こうなった以上多少責任がありますので、これから行って見てきます。
初めてジョンレノンミュージアムへ入ります。
歩いて15分です。では後で報告します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/13 18:19

ビートルズグッズ無料進呈します。

只今ジョンレノンミュージアムから入場せず土産を10点ばかり買ってきました。
    合計10710円也ですが、私はビートルス年代より古く特別愛着はありませんので、
    買ってきたもの全部を場所提供で来られた方早い者勝ちで1点ずつ無料で差し上げます。

ジョンレノンが多いですがビートルス全員の絵本やポスターなどもあります。
    他に本は2000円、1800円、クッキー、タオル。ストラップ、キーホルダーなどです。

お土産店ではは相当種類があります。今日私が書いた投稿の通りロンドンで買い忘れた場合の代用には
    多少なることが証明されまると思います。

私の事は前掲示板で 場所提供再会します か新掲示板の自己紹介又は
    見つけにくいですが 場所提供 
    と入力検索していただけばアドレスも載せてありますので前もってメールください。

結果的に大分お騒がせしましたが、私の投稿がトピ主さんの話と無関係でなかった事が証明できて
    つまらない名誉ですが回復できて嬉しいです。

なおミュージアムは午後6時に閉まるので私は気が向いた時に改めて入ります。
    次にホームページを書いておきますので、ご覧ください。
    http://www.taisei.co.jp/museum/

なおミュージアムは埼玉スーパーアリーナの中にありますが、
    ミュージアム土産店への直通問い合わせアドレスは
    jim@pp.iij4u.or.jp となっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件