Re^2: うんの良い(悪い?)話・・

tukishimaさん、ご無沙汰しております。

>あれは、アメリカの食べ物のせいかと思っていたけど、本国でもそうなんですね。

インド人ってガンジーが代表で痩せている・・と言うイメージでしたが、アメリカでは仰せの通り、さらに日本で見かけるインド人も太い人が多いですが、本国で太っている人はお金持ちなんでしょう・・・。

さてインド人風の人とすれ違うと必ずカレーの香りが漂って、食欲をそそるのですが、インドはやはりカレーのにおいで充満しているのでしょうか・・??

>それに、女性は中年ごろから口ひげが濃くなってきます。

髪の色が黒いので目立つのでしょうね。
金髪の女性は目立たないけど、接近すると・・・産毛に見えるのですが、触れた事が無いのでわかりません・・

>大丈夫ですよ、そうなれば自然にできるようになります。

自然に出来ても悲しいものがありますねえ・・・祖母が恍惚の人だったので・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• カレーのにおい

1週間もカレー(というよりマサラ味のインド料理)を食べ続けると日本人でも脇の下がカレー臭くなります。
    当然インド人もカレー臭いし、街もカレー臭い。

さらに○○○も、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり・・そうですか・・

>当然インド人もカレー臭いし、街もカレー臭い

同系食を毎日食べるとそうなるんですね。
    ・・・さしずめ日本人は漬物? 納豆?・・・私は食べませんが・・。

>さらに○○○も、、、

こちらは・・なんとも・・そうなんですかあ・・・。

• Re^3: うんの良い(悪い?)話・・

こういう類のお話は・・・・。

それではお仲間に・・・。

スイスとイタリアの国境のフェレの峠です。 グランドジョラスの頭と開けた谷の置くには モンブランの雄姿がおぼろに浮かんでいる足元はなだらかな草地で 斜面は一面の花でした。

細いふみ跡がイタリア側からスイス側の谷へゆっくり下りているその真ん中に白い紙が落ちているのが 遠くから見えていました。

ゆっくり通りかかりながら その紙を拾い上げてさて・・と思ったそのとき 割と質感のある感触が・・・。 そうなんです、コロンとした絵に描いたような健康な赤ちゃんからのような XんXが紙の下に・・。

まあ 良く考えれば・・当然の状況なのですが あまりにもきれいな道の真ん中ですから・・・。 思わずそのまま 眼下の谷めがけてほおリ投げましたが 紙のほうは目の前を吹き上がる風に乗ってヒラヒラと 。

さわやかな風の中の・・・うんの良い(悪い?)話です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

・・いずこも同じ・・

遭遇する確率は高い様子・・・
    注意するに越したことはない・・でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件