いや、いまの値段を調べたかったのもあるんですよ。

バンコクセンターホテルは、
空港からエアポートバスのAE4が走ってます。
これに時間が間に合えば全く問題ないですよ。

地下鉄と鉄道駅とバンコクセンターホテルが地下道で結ばれているので、とても便利です。
近くにコンビにもあるし、駅中にもコンビニやファーストフードがありますしね。

僕が泊まった時は、HISで予約してもらって、
2600円だったんで、
最近のタイの物価上昇とタイバーツの高騰で
いくらくらいで泊まれるのか興味を持って、
調べてみました。

ホテル予約サイトによってずいぶん違いますねー。
これは興味深かったです。

AE4はホアランポーン駅が終点なので、
逆に言うと、空港へ戻る時も使えるんです。

値段が手ごろならば、僕はこのホテルにしますね。
というのは僕は夜遊びをしませんからね(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント