07/10/30 01:55

Re: バンコク女一人旅

はじめまして。

お勧めのホテルってわけじゃないんですけど、私が選ぶホテルの
予算と一緒ぐらいなので、私が泊まったホテルを紹介します。

☆シティロッジ ソイ19 
(2004年 シングル 3,600円 アップル)
アソーク駅の近くでとても便利。
部屋は暗めですが、お湯もちゃんと出てくれるし、
とっても満足でした。パン コーヒーのみの朝食付き

☆アリストンホテル 
(2005年 シングル3,700円 旅ウエブ)
タイ人のお姉ちゃん目当ての日本人のおじさんが
たくさん宿泊していました。
ま~そのおかげで(笑)、朝食のバイキングでは、和食メニューがあり
大満足。フロントのお姉さんは片言の日本語を話してくれます。
ホテルは、古いですが、部屋はきれい。駅から近くて便利。
お湯の出具合は、いまいち。
BTSの駅からも近いので立地は問題なし。

☆ファースト
(2006年 シングル 3,300円 旅ウエブ)
大型ホテル。インド人の団体ツアー客がいっぱいいてました。
そのせいか、朝食のバイキングはインド料理も豊富にありました。
味は、いまいち。みんなが一気にシャワーを浴びている時に
シャワーを浴びたのか?時間帯によるみたいで、朝はお湯の
出具合が全然でした。
BTSの駅からもそんなに遠くないし、立地は問題なし。

☆アンバサダー
(2006年 シングル 4,700円 旅ウエブ)
大型ホテル。フロントを見たら豪華な感じですが、
部屋は古いです。クーラーの音がうるさくてなかなか寝付けません
でした。
朝食は、バイキング形式でまあまあ美味しかったです。
BTSの駅からも近くで、立地は問題なし。

この中でもう1度泊まるとしたら、シティロッジか
アンバサダーかな?
BTSから近くのホテルの方がなにかと便利だと思います。
たぶん、物価が上がっていると思うので値段は調べて下さいね。

楽しい旅になるといいですね!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント