Incredible India!

さすけねえ様、こんばんは。

写真をご覧いただきありがとうございます。とにかく人が多かったです。「クンブシティー」とか呼ばれてましたが、ひとつの都市とよんでもいいようなテント村がありました。移動遊園地や露天もたくさん、インスタント寺院みたいのまであって面白かったです。何キロかわかりませんがずっと朝の新宿駅の人混みでした。「シンジラレナ~イ」

>しかし、インドの女性はなぜ太るのだろう?

太ってるのが美だとか、痩せていると亭主のカイショが疑われるとか聞きました。最近は変わってるかも知れませんが、男優はぽっちゃり
が多いですよね。(今、ギャオでインド映画やってますのでどうぞ。)

豚と睨みあって野糞したり、紙を使わない私ですが沐浴は宗教的に駄目です。

嘘です。ばっちいからです。

MSNが使い勝手が悪く記事のURLが長くて貼り付けられません。トップページの左側にある「カテゴリー」の中で上から2番目にあります。(さすけねえ様はノープロブレムかも知れませんが他の皆様、下品なとこは勘弁してください。

【アジア大魔王・旅の恥はかき捨てだぜ!】

http://manjinlife.spaces.live.com/

そういえばインドのTVでインド政府観光庁のキャンペーンタイトルが

「Incredible India」でしたね。確かに・・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント