Re^2: マンチェスター・Uのメンバーシップ、one unitedの入会方法について

ご回答ありがとうございます。
アプトン・パークの件でも、この掲示板に質問させていただきました。
その際は、アドバイスどうもありがとうございました。
当初の予定では、12月29日のウエスト・ハム対マンU戦と1月1日のリバプール対ウィガンの2試合を観戦予定でした。
ところが、1月1日のリバプール対ウィガン戦が1月2日の20時キックオフに変更になったので、1月1日のマンU対バーミンガム戦を急遽観戦しようと思い、リバプール戦をお願いしたチケット代理店に問い合わせてみたのですが、手配を受付けてもらえず、色々調べたところ、one unitedに入会すれば、チケットを購入出来なくても、マンU公式のチケット譲渡サイトで1枚なら入手出来る確率が高いらしいので、入会を考えておりました。
ただ、ご指摘のとおり募集期間が過ぎているのかもしれないんですが、
有料の会員にしかなれず、困っております。
アドバイスいただいた、マッチホスピタリティもバーミンガム戦は完売でした。
何か他に情報、アドバイス等ございまいたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: マンチェスター・Uのメンバーシップ、one unitedの入会方法について

それは残念。
    マンユのチケットは地元の方の間でも予約するのすごく大変らしいです。
    オークションサイトのEBAYや、MYTICKETMARKETなどの、チケットを持ってる方が直接販売するサイトを見てみたらどうでしょう?代理店より信頼性は落ちますが、今日び代理店もあまり良い話は聞きませんし。
    リバプールのチケット持ってらっしゃるのなら、5万とか10万とかで!売れちゃうかも!
    チケットとれたら良いですね。すごい新年の思い出になりますね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

うらわざ

こだわらなければ、バーミンガムのサイトからアウェーで行ってみるとか。チケットの販売はまだ始まってなければチャンスがあるかも。赤いのとか着れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件