07/10/29 15:30

だめもとでも交渉してみてください!

KLMって遅れるんですよね・・チェコ航空はわかりません。私もたしか乗り継ぎに60分を切っていたことがあって、(日本で航空券を発見しております)、旅行会社に言われたのが最低でも90分?だったかな?ないと危険すぎるから発券できないようなことを言われて・・「でも私の責任ですから」っといって乗り継ぎ60分で発券してもらいました。

案の定・・飛行機に乗って現地へ着く前のアナウンスで「当機は約15分遅れで・・・」ビックリしましたね、それでクルーに「私は何時の日本行きの飛行機にのらないと行けないのに、もし間に合わなかったらどうするの~」って叫びましたね!他の人も怒っていた人がいたな。

着いてスキポールを走っていたらお年寄りとかを乗せている小さな車が私の前でとまって「のってけ~~」っとお兄さんが言ってくました。スキポールは広いじゃないですか、降りたゲートから日本出発のゲートまでけっこうありました。でもともかく私は間に合いましたよ・・・・。

時間変更は一度もしたことが無いのでなんともいえませんが、格安でも早い便に乗る交渉はともかくしてみるべきですよ!だめかなって思ってもなにごともまずは交渉してみる!!「兄弟の始めての子供がうまれるんだ~」とかなんか理由をつけてみて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

ありがとうございました。

航空券は日本まで通しで、本来の乗り継ぎ時間も満たしています。
    (満たしていても、疑わしいし不安にさせられる時間ってのはどうよ、とも、思うんですが。)
    現地交渉しかないですね。
    やってみて損は無いですもんね。
    ご意見ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件