サウスウエスト

こんにちは。

サウスウエストですが、チェックイン時には座席指定がありません。
ゲートで並んだ順番に好きな席に座るというシステムです。
チェックインの早い順にABCという番号が割り振られ、ゲートでも
その順番に機内に乗り込みます。
Cだとまず確実に3列並びの真ん中の席(つまり通路側と窓側に挟まれたところ)
になりますが、1時間程度のフライトですので我慢できるでしょう。

私はバーバンクからハリウッドに行ったことがないので実際に
LAXと比べてどれくらい近いのかわかりませんが、地図で見た限りでは
若干近い程度に感じられました。
ただ、バーバンクの方が圧倒的に小さい空港なので帰りのチェックイン
とかは並ばずに済むのではないかと思います。

LAXのサウスウエストはターミナル1ですが、いつ見てもチェックイン待ち
なのかセキュリティーゲート待ちなのか長~い列がターミナルの外まで
繋がっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント