Re: ラスベガスからロスまでの日帰り

質問につきまして・・・

1)搭乗手続(Eチケットを前提とします)
 チケットの予約画面を印刷してご持参ください。

(1)チェックインマシンででチェックイン。
 航空会社のマイレージカードを機会に通すと登録されている情報が画面に出ますので、指示通り操作するとチケットが出てきます。

(2)カウンタでチェックイン
 日本と同じです。航空会社のチェックインカウンタで印刷したEチケットかマイレージカードを提示し搭乗券を発行してもらいます。

(3)ラスベガスのホテルでPCとプリンタが使えれば
 Webの予約画面でチェックインを済ませ、印刷してそのまま搭乗ゲートに行く。
 
 マイレージカードが無ければ(2)のチェックインになります。(機械で出来るのかもしれませんが、やったことありません)

 荷物検査のゲートを通る際にID(パスポート)が必要です。
 靴を脱がれたほうが良いかもしれません。(周りの人に倣えばOKです)

2)ラスベガス国内線乗り場・・
 サウスウエストがどの乗り場かは存じませんが、タクシーにサウスウエストと言えば近くでおろしてくれます。

 私が以前利用したSprite航空の場合(国内線)、荷物検査後案内にしたがって構内の電車で搭乗ゲートまで移動しました。

注:帰路ロスアンゼルス空港の乗り場
 タクシーには航空会社名を告げて乗せていってもらいます。

LasVegas-LAX:片道1時間。1時間前到着を考えると片道2時間。
LAX-ハリウッド:片道40分(蝙蝠侠さん情報)

17時にLasVegasに戻るには3時にLAX発(飛行機があればですが)、2時にハリウッドを出発。
朝7時に乗れば10時ハリウッド着・・・約4時間の滞在ですね。

ハリウッド周辺の情報は全く持ち合わせていませんので、過去トピのチェックか識者の回答にご期待ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント