07/10/28 23:16

アイビス・ノースポイントに泊まりました。

こんばんは。
もしかしたらもうホテルをお決めになったのかもしれませんが。

今年の夏アイビスノースポイントに8連泊しました。
まず交通の便ですが、
MTRの駅&エアバスの終点から至近です。
ホテルの周りには許留山、広東焼味餐廳、茶餐廳、快餐もあるので、
食糧難民になる心配もありません。

部屋は狭いです。
私は1人で宿泊したので、
クイーンサイズのベットで快適でしたが、
あの部屋に2人なら身動きがとれないかもしれません。

バスタブはありません。
シャワーブースです。
といってもゲストハウスのようにトイレまでびしょびしょになることはありません。

部屋には余分なものはなく
必要最小限といった感じですが、
ホテルでは寝るだけの私は大満足のホテルでした。
そんなわけで年末年始もここに予約をいれました。

ちなみに予約をするなら、
(私の知る限りでは)ホテルのHPが1番安いです。
すでに知っておられるかもしれませんが、
参考までに載せておきます。
http://www.accorhotels-asia.com/3563

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    上環の乾物屋街を歩くのが楽しそうだと思い、今回は上環のホテルに決めました。Ibisも一人なら十分なんですね。香港のホテルにしてはかなり安いですし、次回(があれば)Ibisに泊まってみたいと思います。

    お返事ありがとうございました。とても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件