退会ユーザ @*******
05/06/13 16:31

Re: ホステルの予約&デジカメ

terociousさんが、どんなレベルのホテルに泊まりたいかではないですかね?
この距離だと車ですよね?
モーテルのようなところ、田舎で$30くらい、都市部で$50くらいのモーテルでいいのなら、予約は必要ないと思います。
いくらでもありますから。

もし、レンタカーなどを借りないなら、移動が極端に制限されてしまいます。
この場合は、宿は予約しておくか、目星をつけて各地へ入る前に電話をして予約しておく方がいいと思います。
飛行機や公共交通機関などのターミナルから、送迎バスなどがあるかもしれません。

PCを持参して、モーテルから次の都市の宿を検索して、予約サイトでbookingするか、電話予約でapplyしておくと便利です。
PCは自分のもので、部屋からダイヤルアップして接続します。
ローカルコールは、安いホテルだと、通話料ただのところが多いですし、現地で臨機応変に決められるし、便利だと思います。

ニューヨークはNY州内にこだわらなければ、7月なら、当日でも可能だと思いますよ。
9~12月のNYは厳しいので、予約をお勧めしますが。。
車なら、Penn州かNJ州、Conn州かNY州北部かLongI.島部で泊まるか、都会を廻るなら車を返してしまった方が楽かと。。
東京都区内を車で廻るようなもんですし。。

シカゴは巨大なので、どこに行くかによって全然宿泊事情が異なってきますけれど、インディアナ側に移動すれば結構安くて取れますし。
ただ、ニューヨークと同じで都市部のいいホテルを狙うなら予約すべきです。
車で行くとシカゴ、ニューヨーク、デトロイトは駐車場の問題もでてきますし。
OH州は仕事で随分通いましたが、OH州北部に泊まるのも結構いいです。
80/90~76号線の国道沿いなら、走ってけばどっかしら必ずあいてるでしょうし。

>②デジカメのデータをCD-Rなどに焼いたりアップロードしたりなど、パソコンを自由に使わせてもらう場所
キンコーズとかでよければいいですけど、お金がかかるので、ノートパソコンを持参された方がいいと思いますが。。
ニューヨークやシカゴで、いいホテルに泊まるとビジネスセンターでやってくれたりします。
安いとこだと失敗が恐いので。。

がんばってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント