Re: ・・・私はこのたびは・・・寝てます。

ぼうふらおじさんさま。お待ちしておりました。ぐーてんたーく!

>...私はこのたびは...寝ています。

やっぱり、そうですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 歳ですかね・・・。

ムーミンママどの

この頃すこしメマイがして・・・という感じです。

なんというコース設定・・・とたじろいでしまいましたが、旅行通に聞くとこのコースは ツーアの定番コースなのだそうですね。

大都市でけでなく いろいろなパターンの見所をまとめているといえばいえますが オドロイタ事に日の一番短い11月から年末にかけてもけっこう売れ筋だとか・・。 これでは 肝心の写真を撮るにもままならない暗い朝立ち、マックラ到着の毎日のはず。 まあ このご計画は 夏だからいいのですが それにしても トライアスロン・ツアー?といったら怒られますでしょうか。

バスだから成り立つルートなんですが・・・。 

松本清張さん(いや古いですね)・・張りのタイムテーブルマニア向き・・・つなげた!という快感第一みたいです。

・・・とぼやくのも やっぱり オトシですネ。   

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 歳ですかね・・・。

ぼうふらおじさんさま。

>歳ですかね・・・。

いえ! いえ! とんでもない!
    私も、書いていて目が回りました。

ドイツやオーストリアの観光地でもよく日本人ツアー(中高年が多いです)を見かけますが、皆さん忙しそうに歩いていらっしゃいますね。

>トライアスロン・ツアー?

そうです!こんな感じです。

>松本清張さん(いや古いですね)・・張りのタイムテーブルマニア向き・・・つなげた!という快感第一みたいです。

『点と線』。ずいぶん昔、私も夢中で読みました。

>・・・とぼやくのも やっぱり オトシですネ。

いえ!いえ!。
    ぼやきたくなるのは、現地の空気と、交通事情をよくご存知だからだと思います。