レポート

☆春休み&卒業旅行☆

公開日 : 2007年10月28日
最終更新 :

春休み、卒業旅行の行き先はもうお決まりですか?

クロアチアはいかがでしょう??

ここ近年大注目のクロアチア。旅行者を魅了してやまないドブロブニクやアドリア海沿岸の歴史的な街の数々。そしてザグレブから2時間ちょっとで行けるプリトビッチェ日帰り旅行。冬でもその美しさは十分に楽しんでいただけます。雪化粧の湖も相当きれいです。

さらに学生最後の思い出に普通の旅行とはちょっと違う体験をしてみては?

我々【Buzz】ではインドアサッカー交流試合を企画します。



日本に劣らずサッカー人気の高いザグレブで現地の若者達とサッカーゲームを通じて交流してみては?勿論そのあとはみんなででしょうけど
日本A代表の敵は俺達がとる、日本のFWは柳沢だけじゃないぞというサッカーには自信があるサッカーサークル、サッカー部、フットサル愛好会のメンバーの方々などなど、もちろんサッカー好きのグループ旅行者も

みなさんからの挑戦状お待ちしております!!

もちろんサッカーに興味がない方や、卒業生以外の学生さんや一般の旅行者の方々、紅の豚の舞台を見たいというジブリファンのお客様のお越しもお待ちしております。

ザグレブからトラムで30分
スリエメ山でのもお楽しみいただけます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント