ウインーチェスキークロムロフ最短時間のたび

私は2週間前ウインからチェスキークロムロフに行きました。いろいろ調べましたが、コレがベスト。実は私たちはペンションセバスチャンというところにとまる予定をして、オーナーにどうすれば早く、簡単に行けるものかたずねましたところ、彼曰く、「リンツまで来れば迎えにゆく」というのです。ウイン西駅を8:30に出れば、リンツに10:10分につきます。そして、イアンは10:30にリンツの駅前で待っていてくれました。チョットおんぼろの車で、バス道もぼこぼこですが、気分はシンデレラのお城に行くかぼちゃ馬車の気分。お陰で12:00にはチェスキークロムロフに着きました。彼は、町のほかのペンションに泊まる人でも、泊まらない人でも送り迎えをすると言っています。リンツ経由とは中々考えませんが、早いこと簡単なこと間違い無しです。迎えに来るんですから、リンツまで送ってくれるでしょう、、ウインにはあと2時間よ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 以前の古いトピにレスをつけるより

cookiecookieさん
    古いトピに新たな内容でレスを付けるより、旅のレポートとして新しくトピを立てた方がいいと思います。

わたしは、昔の話とは思わずに、以前の古いトピを読まされました。

さて、イアンさんが国境を越えてリンツまでお迎えに来てくれるというのですが、肝心の代金の話を省いているのは意図的なものでしょうか。

これがないので、他の古トピと合わせて宣伝臭く感じます。せっかくのいい話なのに残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件