洗練された都会

たいした事ではないのですが、バルセロナって洗練された都会だったんですねえ、、、。私は洗練された都会を求めてスペインに行くんじゃないのでバルセロナ滞在を短くしたほうがイイかしら、、。むしろ‘洗練された’都会を求めるならスペインじゃない処に行くのですが、、。で、洗練された都会ってどこかな、、と考え出しました。パリは絶対洗練されてる、、街に色気がある。で、洗練された都会の条件は何?ロンドンは洗練されてる?ミラノは洗練されてるよね、きっと。ウィーンも洗練されてる、という事になるのかな。東京は?NYは?大阪はきっと洗練されてない、と言うことになるんだろうなあ、、。関空はすごく便利なのになあ、、。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント