Q&A

コンサートのチケット

公開日 : 2007年10月27日
最終更新 :

旅のテーマは適当ではないかもしれません。音楽・美術のようなテーマがないので・・・・。

11月10日(土)コンスタンツに泊まります。翌日文化センターで西南ドイツフィルハーモニー(Suedwestdeutche Philhamonie Konstanz)のコンサートがあります。弦楽四重奏とクラリネット協奏曲のようです。
ウエブサイトには
11:15,Kunstverrein/Kulturzentrum
Cordes et Vents
Frantz Schubert(1797~1828)
Streichquintett C-Dur op.163
Max Reger(1873~1916)
Klarinettenquintett in A-Dur op.146

Kyoko Tanino, Violine
Pawel Katz, Violine
Margit Bonz, Viola
John Wennberg,Violoncello
Eldar Saparayev, Violoncello
Erich Born, Klarinette

Karten
とあります。

できれば聴きたいのですが、どうすればチケットが手にはいるでしょうか。
案内所は閑散期週末で開いていないようです。宿のコンシェルジュに訊いてみるつもりですが、当日券はあるのでしょうか。
また価格はいくらぐらいでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/10/27 12:55

Re: コンサートのチケット

こんにちは、ろっきいさん

そのHPの最後にある Karten をクリックすると、値段が出てきます。9ユーロです。
    また左端に縦に並んでいる中から Service をクリックすると、前売り券の取扱場所が出ます。
    こういうものは当日行っても買えるんじゃないかと思うのですが
    どうしても見逃したくないのなら、メールアドレスやファックス番号も出ているので
    問い合わせてごらんになったらいかがでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: コンサートのチケット

amoromaさん、すばやい回答ありがとうございます。
    この素早さは「地球の歩き方掲示板」ならではでしょうね。

なるほど、ありがとうございました。コンサート当日でも何とかなりそうですね。
    文化センターはコンスタンツ駅から歩いていける距離のようです。
    その後、チュービンゲンまで移動する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件