単純さなら私も負けてないっ!

 前述のとおり、私は女性乗務員の笑顔がきっかけだったのですから。
 「単純」と一口に言っても人によってきっかけとなるものは違っているようで、私は男だから女性の笑顔に弱いと言うか、決定的なパワーがあったのでしょう。(笑)

 また、これは私の意見ではありませんが、私の友人はこんなことを言っていました。「旅行には大好きな彼女としか一緒に行かない。たとえ飛行機が落ちても、彼女とだったら死んでもいい!」私には暴論に聞こえましたが、彼は結構真剣でした。(笑)

 しかし、自動音声の話は私も初めて聞きました。私はまだ、一度も聞いたことがありません(当たり前か?)。誤作動で酸素マスクが下りてくることはあるそうですが、自動音声も聞いてみたいですよね(勿論、誤作動で!)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント