<リンク集>体験談あり、紹介記事あり、お店のHPあり 

リンク集です。のぞいてみて下さい。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05massage.htm

チップは難しいですね。簡単に言えば、気持ちです。
私は、良かったときには200バーツぐらい渡します。540円です。
私の感謝の気持ちです。
経営者のほうは、チップが入ることを前提に給料を抑えてあります。
私の行くところでは、彼女たちの取り分は1時間50バーツです。
さすがにこれだけでは、彼女たちも大変です。

2時間サバーイなら安いものです。自分の時間を2時間使うのです。
次回行くときも指名できますよ。

念のために。風俗ではなく、健全なマッサージです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • tabi33333さんありがとうございます

    アドバイス及びリンク集ありがとうございました。参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件