あ~ら、まぁ

まるまるまるさん

ごめんなさい。私のPCでは、検索するのって、とても時間がかかるので、他の方にお任せなのです・・・。多分、近い将来はまた始めるのでしょうね。私の経験では、そういうところは宣伝などしていないはず。ほとんどが伝手です。

ロンドン市内、牧師館がついている教会は皆無といっていいでしょう。ウェストミンスター寺院などは、隣に聖職者用の宿舎が用意されていますが。

要するに、普通のところには泊まりたくないということですね。これもコネですね。

大学寮にお泊りになりたいのでしたら、早めに申し込むこと。
ユースホステルと並んで、夏は特に旅行者に人気のアコモデーションですから。大学によって、それぞれのようで、私は泊まったことはありませんが、ウェストミンスター大学の寮はきれいらしいです。

寮といっても、4,5人のちょっとした共同生活みたいな感じらしいです。これは実際に泊まったことのある方から詳しくお聞きになった方がいいと思います。

来年の夏も、今年みたいに涼しいといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウエストミンスター大学寮、候補です!

Wigram Houseが気になってます。
    Victoria駅が最寄り駅ってとこが魅力的♪♪
    調べてみたらシングルで£35でした!
    これってかなりお値打ちですよね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

大学寮

大学寮は値段も安くていい選択肢の一つなのですが、最低宿泊日数が設定されていることがあって、何日か宿泊する予定でないと泊まれなかったりします。そのあたりもウェブでチェックしてみてくださいね。

あと、ロンドンでは難しいのかもですが、地方では古い建物を活用したB&Bに個性豊かなものが多いので、そういうものも利用できるといいですね~ ←古い郵便局とか列車の駅とか、風車小屋とかをB&Bやセルフケータリングのアコモデーションにしているもの