便乗の質問ですみませんが・・

ナマケナイモノさん チョットこの場をお借りします。

たびえもんさん 便乗質問で申し訳ありませんが教えてください。
私もSFOで乗換便を利用しますがやはり一抹の不安があります。

>間に合わなければ空席のある次便にチケットを変更しバゲージのタグを取り替えてくれます

ということは次便のフライトに席のアローワンスが用意されているのでしょうか。
空席がある便まで順延していくとその先の旅程に影響がでるので気になっております。

よろしくお願いします。
生じますので

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは・・・

特に次の便にアローアンスを設けていることはありません。
    なので、空席のある次以降の便になります。それは仕方ないことです。
    ですから、チケットを購入する前に十分検討する必要があるのです。
    このスレッドのトピ主さんは旅行代理店が提示したスケジュールで購入されたみたいなので、代理店の親切度がイマイチかと思います。
    予約システムはMCT/ミニマム コネクティング タイムをクリアしていれば受け付けるので、システムがリスト表示したものから機械的にセレクトしたのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

たびえもんさん ありがとうございました。

これまで何度となく空港内を駆け足しましたので最近は余裕をとる
    ようにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件