Q&A

Santa Maria Capua Vetere

公開日 : 2007年10月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ナポリ近郊サンタ・マリーア・カプア・ヴェーテレに行ったことのある方はいらっしゃいますか?
宿を Caserta に取るか Capua に取るかで迷っています。
公共交通機関を使って移動するとしたら、どちらのほうが便利でしょう?
それとも Santa Maria Capua Vetere 自体に宿があるでしょうか?
何かご存じの方、特に実際に宿泊された方がいらしたら、ぜひ情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Santa Maria Capua Vetere

今年の5月26日にNapoliから日帰りでカプアとサンタ・マリア・カプア・ヴェーテレを訪ねました。サンタ・マリア・カプア・ヴェーテレにはHotelはなかったような気がします。以前、カセルタの駅の近くのジョリーに泊まったことがありますが、なかなか快適でした。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/10/26 20:59

Re^2: Santa Maria Capua Vetere

buon-viaggio さま

早速のコメントをありがとうございます。
    やはりカプア・ヴェーテレにはホテルはありませんか。
    Caserta の Hotel Jolly、記憶にとどめておきます。
    Capua より Caserta のほうが町の規模がだいぶ大きいようなので
    こちらに泊まった方が便利かもしれませんね。