PinknashのHPを拝見しましたが

私の語学力では怪しいのですが
現在は宿泊ができないような感じでした(T T)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • あ~ら、まぁ

    まるまるまるさん

    ごめんなさい。私のPCでは、検索するのって、とても時間がかかるので、他の方にお任せなのです・・・。多分、近い将来はまた始めるのでしょうね。私の経験では、そういうところは宣伝などしていないはず。ほとんどが伝手です。

    ロンドン市内、牧師館がついている教会は皆無といっていいでしょう。ウェストミンスター寺院などは、隣に聖職者用の宿舎が用意されていますが。

    要するに、普通のところには泊まりたくないということですね。これもコネですね。

    大学寮にお泊りになりたいのでしたら、早めに申し込むこと。
    ユースホステルと並んで、夏は特に旅行者に人気のアコモデーションですから。大学によって、それぞれのようで、私は泊まったことはありませんが、ウェストミンスター大学の寮はきれいらしいです。

    寮といっても、4,5人のちょっとした共同生活みたいな感じらしいです。これは実際に泊まったことのある方から詳しくお聞きになった方がいいと思います。

    来年の夏も、今年みたいに涼しいといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ウエストミンスター大学寮、候補です!

    Wigram Houseが気になってます。
    Victoria駅が最寄り駅ってとこが魅力的♪♪
    調べてみたらシングルで£35でした!
    これってかなりお値打ちですよね~。

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/26 10:23

    Prinknash Abbey

    横からお邪魔します。

    こちらのことでしょうか? ↓

    http://www.prinknashabbey.org/

    maddycatさんがおっしゃっている修道院がこちらだとすると、
    確かに今現在は、宿泊はお断りしているようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなんです(> <)

    他の場所の情報もお待ちしてます!
    (できるだけロンドン市内で探しています。)