退会ユーザ @*******
05/09/11 14:58

Re: すみません、最後に・・・

こういう情報もすでに紹介したサイトを利用し,ちょっと頭を柔らかく使えば簡単に分るんですよ.

アイリーン・ドーナン城を彼方に望む宿で(とは言え,取れた部屋は山側で窓からは見えなかった)以前私が泊まった宿はホテルで,当時としてもまあまあいい値段であったが,今は廃業したか,他に売り渡したようで,いつしか案内からは消えていた.パブ付きで,オーナーは元船乗りで日本を良く知っていて,ローカルウィスキーをご馳走になりながら長い間話していたのが昨日のように記憶に残っています.

さて,上記の城はDornieという村にあります.Yahoo! UK & Irelandあたりから,DorineとB&BまたはAccommodationを打ち込めば,あまり数は多くはないが(だいたい,城自体が辺鄙な場所にある)情報が得られるでしょう.

一例:
http://www.kayukay.co.uk/highlandsbandb/castleview.html#Kyle-of-Lochalsh-accommodation-Castle-View-Guest-House

あとは,自分で努力しましょう.このような情報検索は簡単なんですから.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント