Re: 行くまでがメッチャ楽しい

王国さん、こんにちわ。

 僕もプランニングしている時は楽しいのです。出かける間際になる
と、なんと言ったらよいか、その、罪悪感というか、働いている人に
申し訳ないとか色々考えちゃうんです(不思議かもしれませんが)。
空港に着けば血湧き肉踊る状態になります。

 現地では充分に楽しむので、やはり帰る日が辛いのです。2~3日位
前からもう帰らなくてはならないんだと、カウントダウンが始まります。
 僕も今、タイという国にほれ込んでいます。ダイビングであれ、トレ
ッキングであれ、やりたいこと何でも出来ますものね。それに物価が安
いのも助かります。何度もお邪魔しながら、言葉を一向に覚えられず失
礼しています。人との接触も丁寧で嬉しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント