日曜日の市内道路は混んでいますか?

便乗質問ですみません。
日曜日に、バララットから、クルマで市内に帰って来るのですが、東京の首都高のような渋滞はありますか?Hertzの閉店時刻が17:00なので、これに間に合うように、バララット観光を切り上げなければいけないのですか。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/12 09:10

Re: 日曜日の市内道路は混んでいますか?

当日、沿道で事故やイベントがあったり、雨やゲイル(疾風)による道路の速度制限等がなければ、通常、首都高のような渋滞はないのでは!?と思います。 (保証は出来ませんが。。。)

差し出がましいようですが、Hertzの営業所はMelbourne Downtown(Franklin St.)だけでなく、Melbourne国際空港(Tullamarine)にもあり、こちらは、24:00まで開業しているようです。
    空港から市内までは、(9月12日現在)、SkyBusで、AU&13(片道)約20分、タクシーで、AU$35~40、約25分と言われていますので、もし遅くなるようなら、こちらも検討されたら。。。如何でしょうか1?

• いいね! 0
    • コメント 2件

渋滞の可能性は低いと言うことで安心しました

Hertzの営業所はMelbourne国際空港(Tullamarine)にもある件、了解です。残念ながら、すでにSKYBUS乗り場近くにホテルを取ってしまい、HertzもDowntownの方に返す で予約入れてしまいました。予定外のほうに返すと追加を取られるようです。
    とはいえ、背に腹は替えられませんから、大幅に遅れてしまった場合は、国際空港返しも検討します。
    いずれにしろ、バララットがどれほど面白いか?長居しそうか?ってところが決め手です。

• いいね! 0
    • コメント 0件