海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >空港・乗り継ぎ >ヨルダン クイーン・アリア国際空港からワディ・ムーサまで >Re: ワディムーサ

Re: ワディムーサ

こんにちはゲストさん

QあんどAさん
こんにちは!!数々のアドバイス本当にありがとうございます。情報が入る度に不安が払拭され、旅への期待が増すばかりです。
初めての一人旅なので「歩き方」を念入りに調べながら、宿を検討しています。ワディ・ムーサでは、ペトラ・ゲート・ホテルという安宿に泊まろうかと考えています。(なぜなら「歩き方」によれば、その安宿からショーバック、ダーナ、死海経由アンマン行きツアーがあるとの情報からです)

QあんどAさん、お勧めの宿があれば、是非とも教えていただけないでしょうか?そしてもう一つ御伺いしたいのですが、実際にヨルダンやシリアを旅した印象を教えていただけないでしょうか?できれば、安全面や治安面も教えてください。

僕は26日の夜に関空から旅立ち、27日の朝8時半頃にクイーン・アリア国際空港に着き、そこからアンマンへ移動し、その日のうちにワディ・ムーサへ向かう予定です。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示