07/10/24 10:26

おすすめのホテル

先日とまったのはチムサーチョイのとなり佐敦の駅のそばにある
新楽酒店(シャムロックホテル)です。
なかなか日本のサイトにありませんが、とても安いのに
ホテルをでたらすぐ駅なので便利でしたよ。
駅には近いですが、スタンダードルームはかなりせまいです。
でも女性二人とかでしたら、十分かとおもいます。
それまで宿泊していたのは駅から少しはなれてはいますがネイザンホテルというところもアップルワールドでも予約できますが、穴場です。特筆すべきは部屋の広さ。エコノミーとは思えないぐらい部屋が広く、またバスタブもゆったりしていて、シャワーも可動式。スタッフも親切です。またホテルのなかにスタバがあります。
選ばれている北角、上環のホテルは安いですが、チムサーチョイに
でたり九龍に頻繁にいくには少し面倒です。
上環は、朝ご飯を食べるところに苦労した覚えがあります。
どちらかというと私は九龍側に宿泊することが多いので、ひいきが
はいってるかもしれませんが・・・楽しんできて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/27 00:39

便乗ですが、佐敦のホテルについて

KYOBUさま、Enuと申します。便乗で失礼します。

私も11月下旬に訪港します(男一人で5泊)。尖沙咀のキンバリーホテルを予定していましたが、あそこはMTR尖沙咀駅から少々離れている(2年前に実測したら徒歩約6~8分)ので、MTR佐敦駅に近いシャムロックかプレデンシャル、もしくは駅から離れているけどイートンorネイザン辺りを検討中です。

シャムロックやネイザンへの宿泊経験がおありだそうで、もう少し詳しく感想をお聞かせ願えませんか? 厚かましいですがお願いします。

でも、「尖沙咀駅からキンバリー」と「佐敦駅からイートンorネイザン」だったら、距離としてはあまり大差ないかな? もっともキンバリーにも泊まったことは無いのですけどね(2年前は旧ハイアット・リージェンシー)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/03 21:06

便乗失礼しました

KYOBUさま、そしてツリーの皆様、便乗失礼しました。

別発言にレスしましたが、佐敦のシャムロックホテルにしました。交通の便が良さそうなので。

どうも失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件