Re: ロンリープラネットには

MOKY様
 ロンリープラネットの情報、誠に有難うございました。これで速やかに状況が改善されればバンザイですが。
 「ロンリープラネット」は読んだことがありませんでしたが、「ドイツ編」に載っているのでしょうか?リンクを作って下さった「タクシースタンド」の頁は、大変有用で感謝いたします。ただ、ご教示いただいた罰金の件はまだたどり着けずにいますが。
 多くの方にレスポンスを頂きましたが、プラハのタクシーが難問であることには変わりありませんでした。ともかく、有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/24 16:55

英語のロンリープラネット

その内容は英語のロンリープラネットのチェコとスロバキアの本に載っています。

ホテルで帰りのエアポートまで送迎を頼んでる人達がいましたがそのほうが少し高くても安全です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 英語のロンリープラネット

MOKY様
     ロンリープラネットについての追加情報、誠に有難うございました。何とか手に入れて読んでみたいと思います。
     空港送迎はおっしゃるとおり、CEDAZのシャトル・サービスなどを頼むのが良いように思います。
     ご教示感謝いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件