Q&A

ホーチミンから空路でのシェムリアップ行き。どこで買えば安いでしょう?

公開日 : 2007年10月23日
最終更新 :

マイレージを利用して、ホーチミンまでマイレージで移動し、ホーチミンから自費でシェムリアップ往復することを考えています。

ホーチミンでシェムリアップ往復の航空券を格安で買うには、どこにいけばいいでしょう? 
日本で買うのだとすると、ベトナム航空の航空券を正規料金で買うしかないかなと思ってます。それだと割高なので、格安航空券を手に入れたいのですが、ベトナムの旅行代理店(日本語か英語が通じるところ)でいいところはないでしょうか? ホーチミンからアンコールワットツアーを出している旅行代理店でもいいです。
ご存知の方がいらっしゃったらお知られいただけたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/10/23 19:53

この会社が安いというわけではないですが

http://www.sketch-travel.com/vietnam/air/international.php

料金の参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速見てみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホーチミンから空路でのシェムリアップ行き。どこで買えば安いでしょう?

>ホーチミンでシェムリアップ往復の航空券を格安で買うには、どこにいけばいいでしょう? 
    有名どころで言えばシンカフェでしょうね。

>日本で買うのだとすると、ベトナム航空の航空券を正規料金で買うしかないかなと思ってます。
    ノーマル料金だけの料金体系しかないなんて考えられません、
    ベトナム航空に問い合わせましたか?絶対に割引料金はあるはずですよ。
    ただこの場合ベトナムにはLCCがないので料金が高いのはあきらめるしかないですね。

安く上げたいならバスでプノンペン経由でしょうけど・・・

何かの参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

シンカフェは航空券の手配もしているんですね。
    ありがとうございます。

ベトナム航空に問い合わせてみます。
    プノンペンからの陸路は治安面で問題があるし、ひどい道で具合が悪くなるという話を過去に聞いたことがあるので(今はどうかわかりませんが)、空路にしたいと思っています。

ところで、LCCというのはなんですか? local ???