07/10/23 00:48

カード会社の現地サービスなど

ご年輩の方が同行でロンドン行きはパリに着いてから行くかどうかを決定される…というのでしたら多少ユーロスターのチケットが高いのは覚悟の上という事ですよね。
でも私はこの夏2ヶ月も早くネットで直接手配したユーロスターの2等チケット(ロンドン、パリ間往復)に28000円位は払いましたから、乗車日や時間によっては、どちらにしてもそれくらいはかかる場合も有ると思います。
もしkeyoayu様がJCBカードなどお持ちでしたら、会員だけが利用できる現地のサービスプラザがありますので、そちらでの手配もお願いできると思います。
勿論サービスですので余計なチャージなどはかからないハズです。
またHISなど日本人が居る旅行会社も有るので、そちらで手配を頼まれるという方法も有ると思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横ズレで、申し訳ございませんが・・・

peliniさま こんばんは

2ヶ月前で、28000円!!!!!!

そのチケットというのは、「変更可のチケット」なのでしょうか。シーズンとはいえ、信じられない値段ですね。前日でも、時間帯によっては、1万円程度というチケットが買えるというのに・・・。そのお値段でしたら、こちらの代理店で、ビジネス・クラスのチケットが買えますもの。

直前に代理店を通して買った方が安いときもあるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件