07/10/22 23:04

Re:

>欲の深い人は後を絶たないので
地球の歩き方から声をかけたくさい
JTBやHISは兎も角、幅5cm4行の
広告に金を払って生活かけています
から、欲というより事業化に必死
なんでしょうか。「無料場所提供」
だったら下3行はなんなんでしょう
説明より、1件でもクリックを増や
したい文章を考える・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/23 06:02

Re: Re:

意味が良くわかりません。下3行とは何処の事ですか。文章を示してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/23 06:23

Re^2: Re:

部屋が空いていると言うことですか。
    私は若いときからボランテイアをやってきましたので、悪い人でなければ、余計なお節介かもしれませんが、好意でやっているだけです。

実際に泊まった方はこられた方の総数に比べればずっと少ないですが、
    バックパーカーの宿代わりはお断りと言うのは、バックパッカーが嫌いと言うわけではなく、
    何時風呂へ入ったのか判らない、汚い格好で来られた方がおりましたので、せめてこざっぱりしたかっこうでと言う意味です。

usrさんはお会いした事は無いと思いますが、金銭的には何の得にもならない無料場所提供は私だけですから、
    疑うのはわからなくは無いですが、そのような人は来ないでしょうから、
    私の生きがいとして続けています。男女年齢は関係無しです。

なおAMIGOのサークルはみどりのくつしたさんなど数人から何回も言われて作ったものです。
    サークルで討論をするわけでもなく、今は旅行した写真を載せるのに役立っています。

usrさんは私の事をかなりご存知のようですが、私には誰だかわかりません。
    多分お会いした事は無い方だと思っています。