ありがとうございました

ん~、やっぱりなかなか、そうウマイ話はないもんですねえ笑

運び屋やりますか笑・・・は冗談として

まあ現実的にバーゲンチケット逐一チェックするのがいいかもですね

でもまだあきらめず笑

ご意見お待ちしてますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/10/24 12:27

学生サークルで卒業旅行を仕切るのが早道。

HISやマッップツアーの社長なんかが、20~30年前にやった事の繰り返し。
    39800円のタイ・ツアーだって、10名集めて申し込めば、幹事はタダでもおかしくはないかも ?

スゴイでしょ ? タダ !! 無料 !!

でも落とし穴が・・・当たり前だけどキャンセルは、つき物だよ。
    15~16人集めておかないと、最終的に10人分の割引を受けられないかも ?

今現在、成功して残っている社長って、無から這い上がった、としている自伝とかあるけど、意外に金持ちの子息だったりする。
    キャンセルが増えて、自分が損しそうな時にも、にっこり笑って、平気へーき ! と言える生来のボンボン気質というか、気前の良さというか、が無いと乗り切れない。
    周りのボンボン大学生も、申し込んだ旅行をキャンセルする場合、キャンセル料金は自発的に持ってくるかもね ?

貧乏大学生ばかりのサークルだと、お金でモメて、ハイ終わり。

老人介護のコムスンの会長も、倉庫を借り切って巨大ディスコに仕立てて、大儲け、が始まりだったか。
    倉庫を借りる運転資金は、最初に必要って事で。

JALの倒産? は20歳くらいの人には理解し難いか。
    元国営だった頃のJALに勤めていた人、元JASという吸収合併された会社に勤めていた人、色々存在する上、給与水準が高過ぎるので、一旦帳簿上倒産させて、リセットして再スタート、があるのでは ?
    と、いう事。 JALが運行停止になる訳ではないよ。
    JAL株券が、現在市場価格の10分の1~2割相当まで目減りする可能性があり、株主には大打撃。
    ヘタすりゃ、ホントにゼロになり、ただの紙切れになる。
    と、いう訳で、個人投資家で、今からJALの株を買おうという人が余り存在しない為、JAL株価、低迷しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうですね、タイとかなら安いですね 
    でももうちょっと遠出したいんですよ笑

なるほど、卒業旅行の幹事か や、なるほどです
    そういう裏ワザ大歓迎です!

でもやっぱり最低10人くらい必要ですかね
    よ、よし、がんばればいけますよね!??

はあ~、JALがやばいのはなんか聞いたことありますね
    そういうことなんですか
    なんか友達が、早く外資が入ってくれれば安くなるのにぃ
    なんて言ってました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 近場かタイあたりが安いみたいよ

でも、今は定価のほかに燃油サーチャージって言うのがかかって
    それがかなりたかいんだわ。だから
    昔海外にいったって言う人の話はあてにならないぞ。
    まあ最新の資料をたくさん集めてみては?
    自分は所持金5万くらいでタイに3週間くらい行く予定。
    たりるのかどうなのかな~。ちなみに航空料金は別ね。

• いいね! 0
    • コメント 0件