短期旅行ならば、取れる切符を確実に取るのが、基本でしょうね。

まず質問をする時は、クラスをはっきりさせた方がいいです。
2TIERと3TIERでは、ベッドの数(車両数)が違いますからね。
また、ニューデリーに何日いるのか?
どうしてもネットで、しかも前日に予約しなければならないのか?

cat-policeさんからも回答がありますが、WLで乗ったことがないということなので補足説明。

僕はハイデラバードからコルカタの「7046 East Coast Express」の切符を買った時、ウェイティングリストでした。

僕は2番でしたが、大丈夫でした。
http://www.midokutsu.com/2005/hyderabad.htm

>>前日の予約でこのWLに登録した場合、実際に乗れる可能性はどれくらいあるんでしょうか。

それは誰も言えません。
世の中何がおきるかわかりません。

でも、長期旅行でないのならば、cat-policeさんのアドバイス通り、
確実に切符を確保した方がいいです。

もし前日にニューデリーにいるのならば、ニューデリー駅の外国人窓口へ行けば、何とかしてくれるかもしれません。

ニューデリー駅外国人予約窓口で翌日のジャイサルメール行き寝台車(3A)の切符を購入する
http://www.midokutsu.com/west_india/ndls.htm

質問するならば、もっと情報を出さないと、的確な回答は得られません。
旅行期間、旅行予定、何時にアグラへ着きたいのか。
使えるお金。

でも、すべては自分の決断です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント