Q&A

trenitalia

公開日 : 2007年10月21日
最終更新 :

来年のscioperoの情報を持っていないのでわかりませんが、trenitaliaで
2月の時刻表を検索すると、いつものような回答が得られません。
日を変えて検索してみても同じなので(今月で調べると通常通り出る)、
来年の時刻表がはっきり決まってないからでしょうか?
何日も続けてscioperoが続くことはないと思うので、HP上の問題か(?)、
時刻が未定だからか、私の調べ方がおかしいのか・・・
ちなみに来年を検索すると、列車の種類(ESとかICとか)が全部ENと出て、
時間もルートによっては1日1本しか表示されませんでした。

どなたかご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/21 17:02

    Re: trenitalia

     イタリアに詳しい方の回答があるといいのですが。

     年末に時刻表の改訂が予定されているのではないでしょうか。
     数年前、年末年始に旅行したときも、あとひと月を切るくらいまで、当日の時刻表が出ませんでした。国をまたぐ長距離線などだけは早くから決まっているせいだと思いますが、頻発している路線のはずなのに、1日数本だけ表示されることもありました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/23 05:00

    Re^2: trenitalia

    >ららさらま様
    レスポンスありがとうございます☆
    時刻表の改定かもですね~そう思うと安心出来ました♪
    もう少ししてからまたチェックしてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件