レポート

秀逸なマイレージ本?

公開日 : 2007年10月20日
最終更新 :

マイレージ解説本はたくさん出ていますが、「何だ、この程度のことか・・・」とがっかりするものがほとんどで、いつも立ち読み1分くらいで終わります。・・・・が、先日アスキーから出た「マイレージ攻略BOOK」は珍しく、マイレージの獲得方法について、白黒をはっきりつけている(有利不利を露骨に書いている。)本で、なかなかおもしろいです。ぜひ一度、立ち読みしてみてください。ちなみに私はUAマイラーなので、この本のようにJALかANAかという類の本は眺めるだけです。念のため。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/10/21 00:46

早速立ち読みしてきます

よくマイレージのことも考えて航空会社を選択ということがいわれ
    ますが、私の場合はシッチャカメッチャカです。

先日UAから12月31日でエキスパイヤーする通知がきました。
    規則が改正され有効期間が短縮されたようでさてどうするか・・・
    取り敢えず一番安い会費のクレジットカードに入りボーナスマイル
    3000を貰って繋げましたが・・

この本を読んでいれば無駄金を使わなくってもすんだのかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件