なぜダッカ?

バングラデシュを旅行した後にインドをまわってスリランカへ行くんですか?
だったらスリランカに入った後で現地の旅行代理店から買ったほうがいいです。
航空券というのは需要に連動して値段が決まる商品ですので、ダッカでコロンボ発の安い航空券が買えるわけないですよ。バングラデシュ人がわざわざコロンボまで移動してマレーシアに行くなんてあり得ないでしょ?

でもバングラデシュからインド、そしてスリランカですかー、長い旅行なんですね。うらやましい限りです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

なるほど基本的な事を知りませんでした。あいがとうございます。僕のルートは、インドから入り、ネパールに行き、そこから、ダッカかコルカタに行って・・・という感じです。バングラへは陸路なのでコルカタから入るのが無難と思い、もう一度コルカタに戻りたくなかったので質問させて頂きました。でも、コルカタからでもあまり需要はないのかもしれないですね。やはり現地で相場をチェックしながら探します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地名を間違えてますか?

コロンボはスリカンカにある大きな街、コルカタはバングラの近くにあるインドの街です。
    場所がまったく違うんですが、どっちでしょう?
    あなた、地図はもってますか?
    旅行のプランを考えるときは地図は必須ですよ。これは基本中の基本です。
    計画は立てない行き当たりばったりの旅をするにしても地図が読めなくては話になりませんし、いつも常に手元にあるべきものです。

ただ、コルカタからクアラルンプールに飛ぶにしてもコルカタの旅行会社に行って買うほうがいいですけどね。