私から一つ付け足させて下さいね

こんにちは、地域は違えどアメリカでカイロプラティック(chiropractic)に通っている者です。 東では45分で$95、1時間で$120という所が多いですが、違いを理解した上で選べればと思い書き込ませていただきました。

治療院にレントゲン設備がある所とない所があります。
そして、メディカル・ドクターの資格を持っている治療師と
別の専攻でドクターの称号を持っている治療師に分かれます。

その事を考慮してお調べになってはいかがでしょうか。

LAでしたら気候がまろやかですから通院でリハビリするには
丁度いいですね。 どうかお大事に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント